2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お名前ドットコムの特徴は何か?メリットを考えてみた!

どうして僕がお名前ドットコムで取得/管理をするのか。それは次の5つメリットがあるからです。 日本語で分かりやすい whois代理公開ができる URL転送等のOPが豊富 複数ドメインの管理がしやすい 大手ならでは、各所にサポートサイトがある 今回はこの5つのメ…

エックスサーバーのwpX Speedはどんな人におすすめ?調査してみた!

wpX Speedはどんな人におすすめ? https://www.wpx.ne.jp/ wpX Speedは、7つの料金プランが用意されており、全てのプランで初期費用が無料。また、WordPressの表示速度国内No.1を誇る高速サーバーでありながら、WordPressの設置数も無制限と、使い勝手の良い…

FLOCブロックチェーン大学校とは!?特徴をまとめてみた!

インターネットに次ぐ大革命と言われるブロックチェーン。あなたもそんな最先端の技術を学びたいと、FLOCブロックチェーン大学校が気になっているのではないでしょうか? そんなFLOCブロックチェーン大学校の評判が気になるあなた。プログラミングスクールの…