2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼクシィ縁結びエージェントとは?婚活するなら

ゼクシィ縁結びエージェントの特徴 ゼクシィ縁結びエージェントの特徴は、大きく分けて4つあります。 1.専任コーディネーター ゼクシィ縁結びエージェントでは入会した方一人ひとりに専任コーディネーターが付き、活動開始から成婚までをサポートしてもら…

あなたにぴったりの火災保険を見つけるならこれ

火災保険の比較は「イッカツ」がおすすめな理由 火災保険を選ぶときには、複数の火災保険をまとめて比較検討して自分に最も合った保険を選び出してくれる「イッカツ」を使うととても便利です。 火災保険比較サイト「イッカツ」がおすすめな理由は主に以下の3…

全国どこでも訪問してくれる保険相談サービスはここ!

保険見直しラボの3つの特徴とメリット 保険見直しラボは、全国47都道府県の56拠点に対応が可能な訪問型保険の代理店です。 生保会社20社+損害保険10社の中からおすすめの組み合わせを提案してくれます。 また、他社と比較して大変豪華なプレゼントがあるこ…

お店まで行く必要なし!訪問型の保険相談ならここ!

好きな場所に保険相談員が来てくれる、訪問型の保険相談サービスです。 2016年2月に事業がディノス・セシールへ譲渡され、そのブランド力・Webメディア力を活かしてサービスの充実に取り組んでいます。 相談を受けた94%が「友達に紹介したい」というアンケ…

成婚率がヤバイ紹介所はここ!

クラブマリッジの会員比率や特徴はなんだろう? クラブマリッジの特徴や強みが凄い!こりゃあ結果が出るのは当然かと クラブマリッジでは、会員の人達に素敵な出逢いをしてもらい結婚をしてほしいと本気で願っています。 だからこそ入会後のサポート面が非常…