ゼクシィ縁結びエージェントとは?婚活するなら

ゼクシィ縁結びエージェントの特徴

ゼクシィ縁結びエージェントの特徴は、大きく分けて4つあります。

1.専任コーディネーター

 

ゼクシィ縁結びエージェントでは入会した方一人ひとりに専任コーディネーターが付き、活動開始から成婚までをサポートしてもらうことができます。

サポートに関しては、

  • 結婚相手を見つけるまでのスケジュール管理
  • デートの場所や服装のアドバイス
  • 気になる相手へのアプローチ方法などの相談
  • 相手への気持ち確認
  • お断りの連絡

これらの内容を、コーディネーターを介して行うことができます。

2.リーズナブルな料金プラン

 
一般的な結婚相談所の場合、入会から成婚までにかかる費用の平均が30万と言われるなか、ゼクシィ縁結びエージェントでは入会費が3万円、月会費が9000円〜と非常に安く、その上初期費用や成婚料なども必要ありません。

できるだけ費用を抑えながらも、沢山の方と出会えるシステムが用意されており、会員限定パーティー婚活セミナーなどその他のオプションサービスを上手く利用することで、自由度の高い活動をすることができます。

3.マッチング率の高さ

 

入会した方の10人に8人が、1ヶ月以内に初めてのデートを成立させることができるというゼクシィ縁結びエージェント。

そのマッチング率の高さの秘密は、会員それぞれのニーズに合った相手探しのメソッドにあります。

会員自身が気になる相手を検索できるシステムだけでなく、専任コーディネーターが会員の求める条件にピッタリの相手を見つけ紹介をしてくれるサービスがあり、人と人とが直接関わり合うからこそ会員それぞれにぴったりの相手をマッチングさせることができるのです。

4.豊富な会員データ

 

ゼクシィ縁結びエージェントの会員は約23,000人当サービス以外の婚活支援企業とも提携しており、会員のデータを共有することで会員の出会いの幅が広がります。

ゼクシィ縁結びエージェントのデータによれば会員の半分以上を20代から30代が占めており、男性の74%、女性の61%が大卒以上の学歴を持っています。

この他にも豊富なデータを駆使して会員の求める相手を探すことができるので、日々の生活に出会いがないと困っている方でも、安心して自分の理想にぴったりの結婚相手を見つけることができるでしょう。

ゼクシィ縁結びエージェントでは結婚までを徹底サポート

ゼクシィ縁結びエージェントは、ブライダル情報誌のゼクシィがプロデュースしているからこそ、真剣に結婚を考えている会員の目線に立った充実なサポートと、分かりやすいサービス内容で注目を集めています。

 

まずは資料請求から!

結婚相談所の資料請求サイトから、あなたが気になった結婚相談所を選択することで、資料を取り寄せることができます。

 

予約をする前に、まずは自分に合うかどうかを確認してみてはいかがでしょうか?

 

 

ゼクシィ縁結びエージェント