式の準備が忙しくて二次会のことまで考えていられない、という方はこちら

二次会本舗を利用すると2次会の準備が簡単

二次会本舗を利用すると新郎新婦の負担が劇的に軽減されます。

それもそのはず、2次会にかかわることはほぼ全て二次会本舗が担ってくれるのです。

新郎新婦がやらなければいけないことは会場決めと招待客のリストを作ることだけ!

花嫁
会場決めといっても二次会本舗の担当者が丁寧に新郎新婦のヒアリングをしてピッタリの会場を提案してくれるので新郎新婦がすることはほぼありません。

あとは会場の予約から装飾、ゲストのキャンセル対応に当日の支払いまですべて二次会本舗の担当者にお願いできます。

披露宴プランニングで忙しい時にこれだけやってもらえるのは助かりますよね。

二次会本舗の特徴

2次会の幹事代行会社は二次会本舗以外にもありますが、二次会本舗の大きな特徴は3つ。

二次会本舗特徴まとめ

  1. 2次会の司会が「お笑い芸人」
  2. 打ち合わせは自宅や会社の最寄駅でOKの出張サービス
  3. 専用ホームページを作ってくれる

特徴を詳しく見ていきましょう。

2次会の司会が「お笑い芸人」!

すごいのは二次会本舗が人気事務所と提携しているので司会はすべてお笑い芸人!

2次会ではゲームや余興など楽しいパーティスタイルなだけに盛り上がるのも司会次第だったりするんですよね。

そこをプロのお笑い芸人さんに担当してもらえれば進行はもちろんアドリブや楽しいリアクションで会場は大盛り上がり。

え?でも料金が高くなるのでは?

花嫁
そんなことなし!お笑い芸人さんに司会をお願いするのはオプションではなく最初からついているので別料金もかからず本当にリーズナブルです。

打ち合わせは自宅や会社の最寄駅でOKの出張サービス

打ち合わせは担当者が最寄り駅まで出張してくれます。

しかも出張費無料。

これは忙しい新郎新婦にとって嬉しいサービスですよね。

専用ホームページを作ってくれる

また二次会本舗ならではのサービスとして「専用ホームページ」を開設してくれます。

専用ホームページでは、新郎新婦のほかゲストもアクセスでき会場情報や新郎新婦のプロフィール、出欠確認までできちゃいます。

花嫁
さらに2次会の後もホームページ上でオンラインアルバムを公開、みんなで写真を共有できるんです。

スマホからもコンテンツを見られるのでいつでもアクセスでき、とっても便利。