2018-12-09から1日間の記事一覧

もっとフリーランスとして稼ぎたいなら!!

皆さん稼いでますかー? 僕はもっと稼ぎたいです。 でもなかなか仕事が受注できない時ってありますよね汗 経験が少ないと特に どれだけ良い腕を持っていても「実績」と言う壁を越えられない、なんて言うのは日常茶飯事です。 でもそれはフリーランスが結局1…

良い出会いを!!

皆さん恋人はいますか? 僕はいません!笑 だから婚活してます。 でも婚活ってパーティーに行ったり相談所に行ったりするの大変じゃないですか? でも最近はマッチングサイトって言ってウェブ上で出会いを探すこともできるんです。 そう言うと「いわゆる出会…

ホワイトな職場で働こう!!

子供は好きですか? 僕は無邪気な笑顔によく癒されます。 だから保育士っていいなー、て思うのですが、 保育士の仕事ってよく「ブラック」って聞きますよね。 残業がつかない 給料が低い その割に仕事がたくさんある(家に仕事を持ち帰る) 子供が好き、である…

婚活戦線を戦い抜く

皆さんは婚活してますか? 僕はめちゃしてます。 最近はマッチングアプリなんかもあったりして、以前より異性と出会うのはそこまで難しくはないのではないでしょうか。 僕も実際にマッチングアプリで何人かと食事に行ったりしました。 でもそういった活動っ…