婚活戦線を戦い抜く

皆さんは婚活してますか?

僕はめちゃしてます。

最近はマッチングアプリなんかもあったりして、以前より異性と出会うのはそこまで難しくはないのではないでしょうか。

僕も実際にマッチングアプリで何人かと食事に行ったりしました。

でもそういった活動って何かよくわかりませんが「孤独」なんですよね。

まあ恋人を探しているのは自分なので当たり前といえば当たり前かも知れませんが。

でも例えば友達の紹介だったりすると、その友達に紹介してもらった人の話ができるわけじゃないですか。合コンもしかり。

そう考えると、共通の人がいないという点で「孤独」なのかも知れません。

でも、そんな婚活の悩みを吹き飛ばしてくれるサービスがあります。

 「確かな婚活メソッド」を持ったプロがパートナーとして婚活を支援してくれるのです!!

【チーム婚活】・・・ もう婚活に一人で悩まない。専任コンシェルジュを中心としたサポートチームが、確かな実績データと信頼できるアドバイスで、成婚というゴールまであなたをスマートに熱くサポートいたします。

【スマート婚活プログラム】・・・ 婚活のスタートラインに立つために、まずは自分の現在の可能性の数値を知ることから始まり、可能性を広げるための様々な出会いの中から最適なものを選ぶ。そして専任コンシェルジュと行う婚活設計、活動中のPDCAサイクルを通した振り返りや改善を通しお客様自身の婚活力を高めるプログラム。

どうですか?この「チーム婚活×スマート婚活プログラム」!!

この強力な組み合わせのおかげで成婚率は、【28.6%】と業界No.1※株式会社ネオマーケティング調べ

 

あなたの婚活をグッと成功に近づけるはずです!!