どの占いがいいのか迷ったときには電話占いがおススメ!

皆さんは占いって信じますか?

僕は信じてます

でも、占いって色々な方法がありますよね?

調べてみたらこんなにあるそうです(笑)

f:id:megane_english:20181108123130p:plain

占いの分類(https://m-repo.lib.meiji.ac.jp/dspace/bitstream/10291/18158/1/kyoyodezainkenkyu_9_23.pdfより引用)

一体何種類あるの?ってくらい多いですよね(笑)

どれがどのような占いなのか、自分にはどれが向いているのか

いちいち調べていたらいつまでたっても占いを受けることができません

そこでご紹介するのが「電話占い」です

 

《電話占いとは?》

電話占いとは、雑誌やTVメディア等で活躍する全国各地の有名な占い師と、 自宅や出先から時間場所問わず電話で占い鑑定が受けられるサービスです。

業界屈指のオーディションの厳しさに定評があり、 厳選された占い師が霊感・霊視・透視・タロットなどで悩みを解決します。

 

でもやっぱり対面の方が・・・
・電話占いでは10年以上を超える運営実績があります。
・専任コンシェルジュがお客様のお悩みや占い師のご相談などをサポート
・電話が苦手な方でもメール鑑定でご利用が可能

どんな人に見てもらえるの?
・占い師は400名以上と業界No.1の在籍と実稼働数を誇っております
・全国の人気占い師との鑑定も可能 
・雑誌・TVなどで活躍する有名占い師も多数在籍

料金て・・・

・新規会員登録時に鑑定ポイントをプレゼント
・初回ポイント購入先払いで2倍の鑑定ポイントをプレゼント
・後払い決済でもご利用可能
・キャリア決済の導入(au)や楽天決済の導入
・クレジット決済、電子マネー決済など決済方法が充実


電話なら有名な占い師さんに会いに出向かずに占っていただくことが可能です!
↓↓ぜひ、どうぞ↓↓