仕事で英語が必要になったあなたへ

来月海外出張に行くことになった!

海外のカンファレンスで講演することになった!

海外勤務が決まった!

 

ビジネスマンなら1度はこういう経験をこれからの時代はするかもしれません。

そんな時あなたはどうしますか?

英語の教科書でも押入れの奥から引っ張り出しますか?

日本の英語教育は読み書きが主流であるため、先ほどの3つに必要な話す・聞くはとても苦手です。

 

じゃあどうすればいいの!?

 

そんな時は英会話を学びましょう!

英会話には大きく分けて2つあります。

1つは英会話教室に通う

もう1つはオンラインで英会話を好きな場所で受ける方法

です

 

どの英会話スクールを選ぶかも重要です

よくあるのが均一の教材に則りレッスンを進めていく形式ですが、せっかくなら自分が興味のある or 仕事で必要な箇所を伸ばしたいところ。それが実現できるかどうかを見極めるのが1つのポイントです。

また、数字的な話でいうと継続率が重要になってきます。よくあるのが「初めてみたんだけど、思ったほどの効果が出なくて(飽きちゃって)1ヶ月もしないうちにやめちゃった」なんてケース。せっかく高いお金を出すのにこれでは意味がありません。

継続できているということはそれだけ生徒を引き付ける魅力的な授業をしているということです。

この記事でリンクを貼らせてもらっているスクールは継続率が90%を超えているのでかなり高い部類になると思います。

なので以下のような方にはうってつけです!

・仕事で英語が必要になる方、
・英語を武器にキャリアアップや新たなチャレンジを図る方
・短期間で効率的に、使える英語力を身につけたい方
・過去に利用した英会話教育で、満足な英語力を身につけられなかった方  
・首都圏中心に展開のスクールに興味があるも、地方在住のために通えない方

 

レッスンは担任制なので先生がコロコロ変わるといった心配もありません!

 

オンライン英会話でこれからの英語を話さなければいけない環境に慣れましょう!