成婚率がヤバイ紹介所はここ!

クラブマリッジの会員比率や特徴はなんだろう?

クラブマリッジ 会員比率 特徴 

クラブマリッジの特徴や強みが凄い!こりゃあ結果が出るのは当然かと

クラブマリッジでは、会員の人達に素敵な出逢いをしてもらい結婚をしてほしいと本気で願っています。

だからこそ入会後のサポート面が非常に手厚いわけです。

他の結婚相談所では、一人の担当者が抱える会員数は100名〜200名なのに対し、クラブマリッジでは一人の担当者が抱える人数を50名までと決めており、細かなサポートを通して成婚へ導く事を目的としています。

結果的に五人に一人が成婚している結果を出している背景には、サポート面の充実によるものでしょう。

そして、クラブマリッジでは、半年〜一年での成婚退会を一つの目標として掲げており、担当カウンセラーと会員が成婚目指して一丸となるところも素敵だなと感じます。

この画像のように、どの段階で、どんな活動状況のときに、どんな心構えで、何にをすれば、最善・最良な活動と成果を得られるのかを、クラブマリッジ独自の婚活データや過去の実例から割り出し、具体的なアドバイスや提案でサポートしているわけ。

そして、毎月会員一人一人の「婚活効果測定レポート」を作成して毎月の面談の時に、お見合い・交際進捗等を詳細分析し会員の現状を把握しながら次どのような活動をしたらいいのかを提案します。

実際にお見合いしたり交際したり、ちゃんと結果が出ているのかしっかりと検証を行い次に繋がる対策を一緒に考える事もクラブマリッジが重要視している点なんですよね。

結果が出ているのなら、何故良い結果になったのか?
望むような結果が出てないのであれば、何が原因で結果が出ないのか?

とことん検証を行い婚活を成功へと導く事がクラブマリッジの役目だと考えているので、会員側からすればそれはとっても心強いですよね。

クラブマリッジは婚活を『チーム戦』だと考えているわけです。要するにクラブマリッジの婚活プロデューサーがチームを後押しして会員の目標達成を一緒に行っていくようなイメージ。
こんな感じで。

そして嬉しい事に、担当アドバイザーからのサポートだけではなく、専門家からのアドバイスももらえるんだよね。

例えば、身だしなみのアドバイスをしてもらえたり、人との上手な付き合い方をアドバイスしてもらえたり様々な角度から婚活を成功させるサポートを行うのがクラブマリッジの魅力なんですよね。

普通に婚活してても、専門家からアドバイスを受ける経験ってなかなかないと思うけど、クラブマリッジではそれができるからかなりプラスになると個人的には思います。

サポートの全体的な流れはこんな感じ。

クラブマリッジ サポート

かなり手厚くサポートをしてもらえるから、自分の力だけでなくプロの力も借りて婚活をしたいと考えている人にはぴったりの結婚相談所ですよ。

詳しい事が知りたい場合は、資料請求するか無料面談に行ってみるとより理解が深まりますよ。

本気の婚活相談