全国どこでも訪問してくれる保険相談サービスはここ!

保険見直しラボの3つの特徴とメリット

保険見直しラボは、全国47都道府県の56拠点に対応が可能な訪問型保険の代理店です。

生保会社20社+損害保険10社の中からおすすめの組み合わせを提案してくれます。

また、他社と比較して大変豪華なプレゼントがあることも大きな特徴として挙げられます。

保険見直しラボ

これまでの利用実績も5万件を超えており、満足度も93%と非常に高い数値となっています。

保険見直しラボの特徴

それでは、保険見直しラボの特徴を紹介します。

平均業界歴12.1年 ベテランコンサルタント揃い

保険見直しラボはほかの保険代理店とは違い、業界歴の長い、いわゆるベテランが集結しているところが最大の特徴です。

そのため、経験豊富な保険のコンサルタントに相談することが可能なのです。

 MEMO

コンサルタントは、取り扱いの生命保険の知識だけではなく、その他関係事項にまつわる様々な知識をあわせ持っています。

そのため、保険相談所では保険のことだけに限らずその他のライフスタイルに関連する事柄まで合わせて相談することができます。

自宅や勤務先など、相談者が希望する場所まで来てくれる

様々な理由でなかなか家をあける事が難しい方にとっては、保険の代理店まで出向くこと自体が難しい場合もありますよね。

例えば仕事が不規則であったり予定が組みづらい方、小さなお子さんがいらっしゃる方なども考えられます。ご自分が指定した場所で保険相談を受けることができます。

約30社もの保険会社の商品をプロの目線で一度に比較検討ができる

保険相談の問題点は、プランナーによって紹介が可能な生命保険会社の数に差があるということが挙げられます。

ですが、保険見直しラボでは先述もした通り業界歴の長いプロが多種多様な保険会社の商品を、相談者の家計や近状、ライフプランに合わせ、最適な商品を保険会社の枠に囚われることなく選び、提案をしてくれるのです

更に、その中から一度に比較検討するも可能。

 保険見直しラボのプレゼント

保険の見直しによって、現在支払っている保険料よりも節約ができたら、習い事や教育費、貯金にお金をまわせたり、住宅ローンの返済に充てることだって可能ですよね。保険相談が終了した後にアンケートに答えるだけで、およそ1,000円~1,500円相当のプレゼントが漏れなく貰えます。

せっかくなので、ぜひアンケートに答えてプレゼントも頂いちゃいましょう。

 

 

保険見直しラボ